アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心機一転
ブログ紹介
 数年間のブログ生活を一度精算し、巻き直しを。
 これまでいただいた多くの方からのコメント、ただ感謝です。

 リセットしてもたいして新味はないと思いますが、またボチボチま いります。団塊チョイ前世代のおやじです。
トラックバック等は、一時保留にさせていただきます。
ニックネームは、「リセット」。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1年と少々、ご無沙汰しました
 あれから1年、早いもんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/09 19:37
街中 携帯デ散歩
 街中 携帯デ散歩  ご無沙汰しております。 なんか野暮用ばかりで・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/26 11:08
夏の落し物
夏の落し物  今年の夏も、暑かったですね〜  残暑がいつまで続くやら・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 13:18
白川郷、高山  早めの夏休み
白川郷、高山  早めの夏休み  毎日、暑いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/31 14:39
わぁ! きれいだ〜
わぁ! きれいだ〜  5月1日、秩父 「羊山公園 芝桜の丘」へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/03 17:55
やっと逢えたね!
やっと逢えたね!  数年来、逢いたいと念じていたものにやっと逢えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/04/26 08:54
記事を書きたいと思うとき
 みなさんは、どんなとき記事を作成したいと思いますか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 22:28
春、徒然・・
春、徒然・・  まさに春、今年も桜が観れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/31 20:29
オレ、6歳の春
オレ、6歳の春  この3月14日、オレ、保育園を卒園しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 21:44
ほっとけ 俺の人生だ
 のっけから、いささか過激なタイトルでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 18:59
うれしかったこと、2題
うれしかったこと、2題  このところ、あまりいいニュースがありませんが、私にとってうれしかったことを2つあげてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/02 09:40
沖縄へ
沖縄へ  新年の5〜7日、沖縄へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/12 10:47
新しいステージに向かって
新しいステージに向かって  昨年、働き方が変わって自由時間が増えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/02 14:59
お久しぶり!
お久しぶり!  家の掃除も、そこそこ終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 16:54
男の料理 その2 
男の料理 その2   さて、今日の主役は「ブタ味付け肉」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/23 21:18
寒くなりましたね〜 でも、探鳥にはいい季節です
寒くなりましたね〜 でも、探鳥にはいい季節です  一段と寒さが増してきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/15 17:51
男の料理だ!?
男の料理だ!?  自由時間が増えて、最初に挑戦したのが食事作りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/08 08:07
晩秋いろいろ
晩秋いろいろ  身辺少々ありまして、なかなか更新ができませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 17:32
公園のお客様
公園のお客様  わが街の公園に、こんなお客様がみえるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/20 13:47
ここはどこ?
ここはどこ?  9月末の休日に、この街を散歩。さて、この街は? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 19:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる